NHK カーネーション あらすじ 77話

NHK カーネーション あらすじ 77話

連続テレビ小説 カーネーション 毎朝 8時00分~8時15分 放送!



連続テレビ小説 カーネーション 物語も14週目に突入です。

今週のサブタイトルの「明るい未来」はムスカリの花言葉のようですね…

ムスカリに関連する商品なら朝ドラ カーネーション 第14週 花言葉 ムスカリがおすすめです。

サエ(黒谷友香)の、女はおしゃれしなければ、という言葉に、糸子(尾野真千子)は軍服用の布地で洋服を作る。

女性たちが殺到し、糸子は早く美しい洋服を作りたいと思う。

さて、1月5日(木)放送のカーネーション どんな展開となるのかあらすじ77話の紹介です。

進駐軍が来て糸子(尾野真千子)らは、最初は恐れていたが、次第に慣れていく。

店で縫った肌着を手に闇市へ通い、物々交換を重ねる日々だったが、ある日、久しぶりにサエ(黒谷友香)が訪ねてきて、無事を喜びあう。

サエは、男がだんじりをひかずにいられないように、女にはオシャレだと言う。

糸子は手持ちの軍服用の布地で、洋服を作る。

それでも女性たちが殺到し、糸子は早くステキな布地で洋服を作り、お客に着せたいと思う。

朝の忙しい時間帯で見逃してしまった方は連続テレビ小説 カーネーション 放送スケジュール を参考にしてください。

以上が、NHK カーネーション あらすじ 77話の紹介でした。

朝ドラマ カーネーション あらすじ 第14週 「明るい未来」
第76回から第79回
1/4(月)から1/7(水)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は
朝ドラ カーネーション 最終回 徹底研究がオススメです。

★連続テレビ小説 カーネーションに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレたま最前線 All Rights Reserved.
サルでもわかるFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。